このナノテクノロジーをロードした綿棒を、
できるだけ脳に近づけて
鼻の高くに押し込んでください

COVID-19検査綿棒を初めて見る



covid19テストの綿棒を見ることにしました。
私は地元のウォルグリーンで
購入した以下のアボットテストキットを
使用しました。

私はスライドガラスに生理食塩水の一滴を置き
綿棒の先端を前後に転がした。

コントロールはプレーンな生理食塩水溶液で、
時折の塩の結晶(示されていない)を除いて
興味のあるものは何も示さなかった。

以下の画像はナノスケールではありませんが、
マイクロサイズ構造はナノテク
(ナノテクがロードされた球体)の
キャリアであるか、
チップのようなマイクロサイズ構造に
組み立てられていることがわかっています。

以下は、
生理食塩水+スワブスライド
(100倍の倍率、位相コントラスト顕微鏡)から
収集された画像です。
私はアーティファクトの3つの主要な
形態学的グループを見つけました。

1.構造物で満たされた球体。構造のいくつかは
mRNA製品や医薬品の他の場所で
多くの顕微鏡学者によって発見された
バイオアンテナの特徴である内部に
格子パターンを作成します。



2.内部に単独で、
そして一緒にマージされた様々な複雑さの
長方形の構造








3.端に菱形状の線形クラスター:


今のところはこれですべてです。



私はテストするためにさらに4つの異なる

ブランドの綿棒を持っています。


しかし、

綿棒は単なる粘液のコレクターではなく、

高度なナノテクノロジーの送達システムである

ことは明らかです。


これらの構造が生理食塩水で圧延された

単純な滅菌綿棒から形成される

理由はありません。














昨日もワクチ○は打っていないが

pcr検査はしてしまった


というかたが

いらっしゃり

破壊施術により生まれ変わっていきました

👏








施術予約は👇


https://lin.ee/CQYYdpe