音は全ての物質を介して伝播します。

振り幅が大きいほど
振動が激しく構造物に伝わります。

橋や建物、ダム、樹木、そして人間も
音の伝播による振動の影響を受けています。



グループになるとこのような事が起こります。
グループで集まり、

エントレインメント(同調・誘引・共振)のしくみを

利用しながら共振する場(フィールド)を作ると、

強力な共同創造エネルギーが集約され、

ガイアフィールドに

驚くべき可能性が生まれます。


だから波動が同じ人が施術には集まるのです

👏




全ての臓器や細胞も
振動の影響を受けています。

生物を含む全てのモノには
共振周波数があります。



つまり、
適切な振動が伝われば構造物全体が一斉に
振動するのです。


細胞や臓器が完全にシンクロし、
互いの振動を支え合う場合、
全体の振り幅が大きくなります。
振り幅が強ければ破壊にも繋がります。

例えば、
地震は地球を揺らすほどの大きな音波が
伝播したもので、
地震が起きると
構造物の一部が固有の振動周波数で振動を始め
倒壊する場合もあります

クリスタルガラスや窓ガラスの場合は
共振周波数が加わると割れてしまいます。

声だけでワイン🍷グラスが割れる
シーン見たことありませんか?

特に音と構造物は
特に私たちの身体との密接な関係が
理解できるようになりました。

この関係は
私達の臓器や脳の神経細胞などを含む
細胞の深いレベルまで関係しているのです。


ほとんどが水分でできている私たちの体は
いかに音に影響されやすいか。


音を賢く調和を取りながら利用する事により、
細胞レベルまで影響を与えることができるのです


それは私たちの幸福感(健康、人生観)にさえ
影響を与える可能性すらあるのです。


とりあえず
ターボ癌が多発しているので
🤫

15分で癌が消えた?という音楽を
貼り付けてみます


本当かは実践してみるほかありませんが
我が家には
癌が幸いにして未だ無いので
どなたか
お試しください
👇



また、癌だけでなく

様々な痛みに苦しんでいる人も沢山いるので

👇