今日も施術で沢山の方が

生まれかわりました

👏








催促した?

お土産の?

干し芋は?




皆様から

本当に

充分ほどいたいただきました

🍠



しばらくは本当に

手ぶらで

いらしてくださいませ

🙏



食べきったらまた

違うのを催促

してみたいと

思います

(冗談冗談🤭)




既に🍠を用意し

施術日をお待ちくださっている

方は



有り難くいただきます

🍠

笑笑



 


もらうんかーい笑笑






でも、本当にもう

沢山集まりまして、

お昼は充分すぎるほど

ありますので、手ぶらで

よろしくお願いします

🙏





干し芋でも芋の種類、製造元によって

味も食感も違うもので

毎日食べ比べです

🤣





幸せな冬🍠です



一生でこんなに食べることは

ないでしょうってくらい

😂






また来年

👋







来年催促しちゃった

😜


未接種者ばかりの日でしたが

かなり不調なかたもいて

今後の生まれ変わり具合が

楽しみです♪



施術をした男性からは

膝🦵が

生まれ変わったようで

メッセージをいただきました

👇




ドシドシ

お寄せくださいませ





施術予約は👇


https://lin.ee/CQYYdpe