新年早々
色々起きました

色々起こされました

まだまだ色々起きます




まだまだまだ余力有り
39次元
💪



とりあえず
備蓄始めておきましょうか



何もなければ
食べちゃえば良いですからね





今日も施術が終わり
店舗は
干し芋屋さんです
🤣



皆様には
本当に感謝しかありません
(>人<;)



そろそろ違う催促
しようかな
😆



嘘嘘
🤫

手ぶらでいらしてください
🙏




施術にたどり着いて下さる
だけで
本当に感謝なんです



今日は内情を知らされず
奥様に連れられて来た旦那様と娘様

ワクチ◯は打っていないものの
唾液の数値ORPが
140
( ̄▽ ̄)

完全なる
酸性の体

高いと酸性で
マイナスはアルカリ性

80〜100
叩き出すとアレ?
大丈夫かしら?

って

癌を
疑う数値になってくるので
140は
急いで施術せねば
💪



左の薬指の中は
唾液通り
充血だらけで肺🫁が
怪しい
🤫



聞いてみたら
肺気胸🫁を患い
次なったら手術だと
( ̄▽ ̄)



ドンピシャで
やはり肺🫁だった
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



その男性も
爪噛み癖があるかたでした



左の薬指だけは絶対に
噛まないでください
🙏
念押しをしました







奥様をアタオカ扱いしていた
ご主人様でしたが
終わったら

ワクチ◯なんて打っていたら
死んでいた可能性も
あったなと

少し奥様を
見直した表情に
👏




目の前にある
現実と付き合える
施術は
家族をも
円満にする
❤️



今日は沢山の
寄付までLINE公式から
いただきました
😭


バンはされましたが
皆様には
また沢山の情報発信や
生きやすい生活、身体に
していけるよう
精進致します
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ありがとうございます




施術予約
テラチップ等購入
LINE寄付は
👇