おはようございますおねがい


里帰り後の初めての検診が終わりました。

34w0dですおねがい


糖や心電図は引っ掛かりませんでしたおねがいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



貧血は今までギリギリ引っ掛かりませんでしたが9.5
という数値で
今回アウト食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン




鉄分薬を処方されました爆笑キラキラキラキラ



出産の時大量に血が出たら大変なので今から頑張って葉物を摂取しますイエローハーツイエローハーツ



鉄分のプルーンジュースを毎日一本はチューチュー飲んでたのですが、それでも足りてないってことですねゲロー真顔




さあ!

一人目34週で引っかかった子宮頚管長!



今回はどうだったでしょうか星星星星星星星星







子宮頚管長は三センチ切ったら入院のところ
今ぴったり三センチでキョロキョロ

(やっぱりか)滝汗チュー




二週間はなるべく安静にビックリマークっていうことでした星




一人目の時はこの時点で2.8センチだったのでその時よりマシでしたぶちゅーぶちゅーぶちゅー






二週間は早産防止薬を飲みながらなるべくゆっくりしますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコくまくまくま



とりあえず2週間

上の子の抱っこと

車の運転と


湯船に入ることは禁止ですグッ


一人目の時のようにずっと寝っ転がることはできないので、


上の子連れて地元の友人とランチくらいは行く予定です星星

実家に植えてある落ちた柿を触るイエローハート
髪の毛結構伸びましたチュー星星
車屋ディーラーにあったキッチン豪華でしたイエローハート

フリードかシエンタかルーミータンク辺りの新車購入検討中星
パパと娘星



二人目はやはり女の子とのことイエローハート

3人のドクターに女の子と言われてきたので間違いないと思います星



姉妹楽しみですラブラブ


実家に来て3日経ちましたルンルン


初日は娘の夜泣きで寝不足でしたが、
解消され
娘もまた実家の雰囲気に慣れてきています星星