しばらくブログにログイン出来なかったのですが、原因がわかり(アメーバ🦠アプリをアップデートしたら解決)、やっと復活できました。



古いもの→ 新しいものへのアップデートが活発化加速化すると共に、今までと何も変わらない人と、どんどん変化している人との二極化が益々目立ってきていますね。



古いままの人は、お金への執着、プライドがなかなか手放せないんじゃないでしょうか。そんな風に感じます。手放せない理由は不安感。


自分への信頼が満たされるに伴いグラウンディングが深くなり、自分を守る力も宇宙へつながる力も強化されていきます。




握ったこぶしを開く。自分を開けば宇宙とつながる。自分は独りじゃない。何があっても大丈夫。