以前に書いたことがあると思いますが‥
猫はシリウスを起源とし、人間の進化をサポートしてくれているそうです。

思いあたることはあります。
以前うちにいた1匹の真っ白い猫は私のスピリチュアルな回路を一気に開く助けをしてくれましたし、ツインレイとの関係性に気づかぬまま2人が長年繋がっていたのも「猫」が2人を繋ぐ架け橋になってくれていたからでした。



霊的なサポートは猫から人間の方向だけでなく、人間もまた猫たちに貢献しているようです。

たくさんの猫と暮らしていると、猫たちにも波動の荒い(低い)子と細かい(高い)子がいて、荒い子はボ〜っとした感じで喜怒哀楽も少ない、何を考えてるのかつかみどころがない感じです。

一方で、波動が細かく、表情豊か感情豊かでコミュニケーションのとりやすい子もいます。

波動細かな比較的人間寄りの子は、来世でおそらく人間に生まれ変わるだろうと私はかなり確信しています。

今まで何匹か波動の高い子がいましたが、どの子にも共通しているのは『愛』でした。

平和的な愛。
争い事は一度もなく、シャー言う姿も見た事がありません。さりとて群れることもなく常に1匹で自立しています。そこにいるだけで皆が癒されるような存在です。


人間の進化も「愛」が鍵。
『無条件の愛』。

もしかしたら進化の鍵はどの存在にとっても「愛」なのかもしれません。



猫たちが人間に生まれ変わるためには、人間と暮らすことが必要なんだそうです。

一緒に住む事で、猫は人間から何かを学んでいるのかもしれませんね。


人間も猫も互いに役立ち合って‥

とても心地良い関係です。