3月に人工股関節の手術を予約してたのだけど、入院中と完治するまでの2ヶ月間の猫たちの事があるので延期。


その後杖を使うようになり、譲渡会参加、ゴミ出しや水汲み(水回り故障中)が大変になってきたので、この年末に手術をしようと決めた矢先‥


「手術はしません。別の方法で治ります」と天の声。



病院の診断は‥

「大腿骨と骨盤の間の軟骨がすり減り無くなっているため骨同士があたり痛い。治す方法は人工股関節手術のみ」


最初に行った病院は入院期間は1ヶ月半と言ったが、現在のかかりつけは2週間。この病院を紹介してくれた知人もここで人工股関節手術を受け、今は走れる。


しかし、私は手術しないことになってるらしい。どうやって治すんだろう?皆目見当がつかない。。


懸念は猫の世話以外にも、輸血、レントゲンでの被爆、抗生剤や鎮痛剤などの薬漬け(腸のバランスが崩れ免疫力が激落)、入院中のワクチンのシェディングなどいろいろあるが、特に輸血。ワクチンをずっとせずにきたのに、接種者の血液をもらうなんてイヤだ。




手術するしないを悩んでいたら、11月に引越してきたばかりのIさんがサイマの熟練者だと知り、脚がそれで治るとは思わなかったけれどチャクラやオーラを整えたかったのと、周辺の人々にも必要と感じたので、お願いして他県からサイマの機械を持ってきて頂いた。


サイマティクス。

臓器や器官、細胞などありとあらゆる身体のパーツ、免疫、血行、ホルモン関連など、、それに加えてチャクラ、各種バッチフラワーや前世をバランスする周波数などもあり、必要とする周波数を身体に入れていく。



Iさんは言った。「杖無しで歩くのが目標ね」



痛みのある脚、股関節、臀部、腰を中心に10日ほど連続して施術して頂いた。疼痛はすぐに消えた。姿勢もだいぶよくなった。

が、歩行時の痛みはなかなか良くならない。杖もまだ外せない。




そして昨日。

珍しく患部には全く触れず、精神的な音のみ入れましたとIさん。


「愛」や「ハピネス」の音を入れてもらったところ‥


脚が軽くなり、歩行時の痛みも穏やかに!😳


愛が、幸福感が足りなかったんかい。。。



一昨日のIさんのチャネリングで脚のことを質問したら、「手術しても又同じ状態になる」「時間はかかるが手術無し杖無しで歩けるようになる」


さらに‥「気持ちを明るく軽く生活するのが(脚に)良い」ともガイドは言っていた。


Iさんには以前も言われた。「今まで自分に無理させ過ぎたのよ。それが脚に出てるのよ」


脚が過労やストレスを一手に引き受けてくれていたということらしい。


愛や幸福感を入れてあげれば立ち直るらしい。


脚さん、ごめんなさいね〜〜。