私の意見は、フミさんのコメント欄にあります。


あ、このフミさんですが、10数年前に私が世界的スピイベントの日本チーム代表になるにあたって禁煙も含めサポートしてくれた過去生から繋がりのある大恩人です。大切な事を沢山教わりました(本人自覚ないと思いますが)。現在は違うハンドルネームですが、かつては人気ブログ上位(1位になったこともある)人気ブロガーでした。


グラウンディングと高次との繋がりが完璧に確立していて、私が知る中では唯一リーディング情報が100%と言っても過言でないほど信頼できます。


個人セッションもあるようなので、人生の節目に見てもらうと良いと思います。


本人自覚ないと思いますが、ただ普通にただ真実を当てるだけでなく、クライアントさんのスピ的成長、自立が促されていきます。ホンモノです。