自分がスピリチュアルだと思ってる人はすご〜く沢山いる。関心持ってる人のほぼ全員がそうだと思う。現実にはどうなんだろう?

スピリチュアルな人ってどんな人?


「梅スピ人」
頭でわかってるレベル。言ってる事(理想)と行動が裏腹。流される他人軸(例:ワク)。人の事が気になる。自分にも嘘をつく。自分だけ家族だけの幸せを願う。ほとんど無意識に生きている。


「竹スピ人」
直感の通り行動できる。勿論自分軸、人にどう思われてもいい。自然環境や動植物と共存共栄の意思。社会に何らかの貢献を無償でしている。健康に気を使うが西洋薬には頼らない。ハイヤーセルフとの統合。人間としての課題はまだあり、意識的にバランスする。


梅さんと竹さんの大きな違いは
①かたや"自分だけ"  かたや"全体の中の自分"  
②ミクロかマクロか。竹は俯瞰する。俯瞰できると選択肢も増える。
③行動を伴う。竹は日常に落とし込めてて、言ってる事とやってる事が一致している。

一番大事なのは「日常をどう生きているか?」 

ちゃんと自分のものになっていれば、日常に生かされます。



「松スピ人」
無条件の愛。ツインとの統合。覚醒。ライトボディもマカバも完成。人間卒業おめでとう㊗️




道はまだまだ遠いな〜(笑