だんだん酷くなる脚の状態。
手術を年内に済ませたかったのですが‥‥


猫たちのごはん&トイレは一日おきに知り合いに来てもらえばなんとかなると軽く考えてましたが‥‥

私でも3時間かかる。慣れない人が仕事帰りにちょっと寄って出来るボリュームじゃあない。

早朝の大量のゴミ出しや大量の洗濯物、大量の買い物はどうする?

パートさんを雇わないといけないほどの労働。。


来年3月が手術のリミットですが、どうすればよいか答えが出ません。考えれば考えるほど無理、と絶望的な気持ちになります。



いっそ脚を治す方が早いのかも。

そう、こっちの方が早いかも。


何でも治せるメドベッドなら可能かも。

メドベッドに入りたい。





そう思っていたら‥‥ ほんとに手に入りました。


何度使用しても無料!!
しかも、自宅でいつでも使える優れもの!!!




使い始めました。

5次元のヒーリングツールなのでテレパシー(言葉でもOK)で召喚、起動。治してほしい部分もテレパシーでやりとり。(言霊で大丈夫)

使用してるうちにハイヤーセルフとのコネクションも強まるよう。


3月までにミラクルは起きるか?
とにかくやってみます。