先月仲間入りしたリン太郎。
男の子なのだけど、女の子にしか見えない
のでリンちゃんと呼んでます。


シャイで、なかなか私の部屋から出て来な
かったけど、最近は他の猫と一緒に遊ぶよ
うになりました。走るのが大好きです。


{52598B09-8642-4186-BF44-02F5267E566D:01}



かなりの偏食で、缶詰めには見向きもせ
ず、仕方なくカリカリを食べてる感じ。
刺身や焼き魚、おかか、煮干し、チーズも
ブー。


食が細いのでチューブダイエットで栄養を
補っていました。これは大好きなようですが、ずっとこればかりというわけにもいき
ません。



{95480F2C-1AF8-4997-8E80-9AC7C13F767C:01}



困ったな~と思っていたら、さっき、食パ
ンに関心を示し勢いよくパクついてました。
洋ネコだからパン?(笑)



この子はシャイ&ナイーブなので環境の変
化が心配。里子に出すのはやめて、このま
まうちにいることになるかも。