5子猫行った。
1子猫来た。




子猫たちに昨日届いたフロントラインスプ
レーを施し、さっきお迎えのボランティア
さんに無事引き渡しました。


予定より早い旅立ちだったので、母も私も
しんみり。大変だから早く行ってほしいと
思っていても、いざとなると寂しい。。



写真は、昨夜たまたま整理ダンスの上に
全員が集合しているところをパチリ。

{CEFA98B4-B23D-4541-83E2-F47272A76C00:01}



この子たちがみな、終生安全な食べ物と
人々の愛に恵まれますように。いかなる
苦痛とも無縁でありますように。






5子猫出立前日の昨夜、又新入り子猫が来
ちゃいました(汗)

ノラちゃんへの餌運びの途中、国道脇の道路
の真ん中で子猫が大鳴きしているのを発見!
抱きかかえて家にUターン、母猫ランのお
っぱいを飲んでるのを確認し再び外出。




{D8A2E489-E88D-403A-AE3A-70E7E1FCD564:01}
生後1ヶ月半くらいかな。



さっきボランティアさんにこの子を見ても
らい、後日引き取ってもらえることになり
ました(ホッ)。
ただ、耳はガサガサ、毛も所々ハゲて掻い
ていてカビの可能性があるので、まずこち
らで獣医さんに診てもらうことに。




そして黒猫ランの不妊手術のことですが、
実は、隣の公園に来る猫のお腹が大きくな
ったので、こちらを先に手術できないか打
診してみたところ、OKが出ました。とり
あえずホッとしました。



ということでランの手術はこちらでしない
といけなくなりました。手術費用は2万
円。現在4千円のご寄付を頂戴していますので、あと1万6千円。千円でも二千円ずつでも構いません、チリも積もればなので。ご協力お願いできれば助かります。


福岡県北九州市八幡西区幸神3-5-3-901
コジマ ユキ


ゆうちょ銀行
店名:0二八    店番: 028   普通預金
口座番号: 5515842
又は、記号: 10200    番号: 55158421
コジマユキ


問い合せ先
guardiangel333☆gmail.com
(☆を@に変換)