土地の神様がいらっしゃるエサ場に
2週間ほど前から食べに来ていた生後
2ヶ月位の子猫。見た目はペルシャの
バイカラー100%。あまりに可愛いくて
一目惚れ。近所に親らしき猫はいない
ので捨てられたか、迷子か。。


その後も毎日毎日お腹をすかせ食べに
やってくるので、先日保護しました。


小さいからと気楽に捕まえようとした
ところ、ものすごい抵抗にあって、手
日常牙と爪が刺さり、腫れあがるほど
でした。



うちに来て4日になりますが、警戒心
かとても強くて、母や他の猫に慣れる
にはまだまだ時間がかかりそうです。



貰い手がありそうなので、うちで
生まれた子猫と一緒にボランティア
さんに託そうかと思っていたのですが
うちに来るなりパニックで走りまわり
隠れまわり、その後2日間ストレスで
下痢嘔吐したりするのを見て、こりゃ
移動はダメそうだわ。。。


ということで、様子をみます。




{00B98937-62B6-4A1F-9845-5D46555C4057:01}