私の突然の呼びかけに応え、寄付を
送ってくださったみなさんに心より
御礼を申し上げます。



経済的にも、精神的にも、肉体的にも
どれだけ助かったことか!!言葉では
到底言い尽くせません。



久々にあらゆる方面でのゆとりを頂き
まして本当にありがとうございました。
改めて、いろんな意味での余裕の大切
さを実感した次第です(笑



滞納分国保料は分割し当分毎月の
保険料に上乗せして払っていくことに
なります。既に赤字がある上、追加の
出費で経済的に大変と思います。私も
収入増へ一層の努力をしていきますが、
できましたら今後ともご無理のない
範囲で思い出した時にでも缶詰やカリ
カリを送っていただけましたら助かり
ます。


ノラちゃんの不妊手術費用のカンパに
つきましても、よろしくお願いいたし
ます。



取り急ぎ、御礼まで。


ANELA