雪が舞う季節になりました、


再びキンは外に出るのをパスし始めました。

4日休んで体重も元に戻り始めたのでキンに言いました。

「運動もしないとね。たまにはお外に行こうね」

その夜キンは寝ぼけ眼で起きてきました。


以来お散歩は続いています。
今日はいくらなんでも寒くて無理だろうという日でも起きてきます。


何か着せた方がいいか心配しましたが
今のところ何もなしで大丈夫、風邪も
ひかずに過ごしています。外出直前、
下駄箱の上で毛をふくらませ準備する
ので思わずクスっと笑ってしまいます。




帰宅後、食べて爆睡中。




他の子たちにも優しくなりました。

「本当のボスはね、他の子の面倒をよ~
くみるんだよ」と言った私の言葉を理解
したのかもしれません。




1番大きな猫と1番小さな猫