こんばんは夜空

 

今日はこの間のBWJで購入したオーロラフレークをご紹介しますにこ

 

私が購入したのはペリドット

{0FD94517-146F-48D6-8204-FCE0C7EE8C3D}
 ボルケーノです火山
{25990DF2-897B-4440-8491-2451E95A8FE9}


こめどちらもベースにクリアホワイトを塗ってありますこめ

 

ペリドットは緑~青の偏光でボルケーノはピンク~オレンジの偏光ですきらきら

 

画像すごく見にくいですが....

うすーいホログラムのようなものを未硬化ジェルの上に付属のアイシャドウチップで乗せていきますパフ

ホイルとはまた違った輝きで実物はすごくきれいですWハート

これだけでアートのアクセントになりそうハート

 

オーロラフレークを乗せたあとにクリアホワイトを塗布してみました筆

{EF160478-AE9F-4786-A690-FD2F0942F4A9}


これもまた奥行きがあってきれいえへ

 

マーメイドネイルにも活躍しそうですshell*

 


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村