こんばんはーにこ
先日のBWJで6色セットで購入したミンティマジックのカラチャを

昨日やっと作成したのでご紹介します!

 

B69ポッピングストロベリー

{B1344A93-A292-4AD7-A75C-65DE24F394AF}

 

B70ポッピングミント

{3E230DEC-D698-494F-8372-2B164B8614B0}

 

B71ポッピングバニラ

{9D6BCF5A-3AED-424B-9892-7AA9C5A771D6}

 クリアジェルの中にシェルがざくざく笑い入っています。

塗ると言うかシェルを置いていく感じで塗布しました筆

埋め込みはバフ必須な感じです!!

夏っぽくてすごいかわいいですキュ~ン4フットに使ってもよさそう!!

でもこのジェル買わなくても自分でシェル埋め込むのと一緒かも...?

とちょっと思っちゃいました笑

イベント価格でお得に買えたし良しとします!!

 

B72スウィートミックス

{6B9B9EDE-A76D-41BB-A747-86D71086C6AB}

 ピンクのカラージェルの中にピンクとイエローの砂がじゃりじゃり入ってます笑い

塗るときもじゃりじゃりです笑い

この上にお花書いたらかわいいだろうな~ラブ

すごくラブリーな感じですㅎㅎ

 

 

B73ポップロックキャンディ

{ABD003BE-3CDC-4C1B-B4D0-A804ADE69398}

 

この写真なんだか光ってるみたいに見えますね汗

乳白色のジェルの中にブルー、オレンジ、黄緑のホロが入っていますハート

なんだか31のポッピングシャワーみたいアイス

そんなにぼこぼこしないので埋め込みしやすそうですぐぅ~。

 

B74キャラメルチョコナッツ

{82144C5C-B29B-4058-A569-837BA6A90463}

 

名前からしておいしそう~じゅる

これはエースのアラビアンシリーズにすごい似てるな~と思いました!!

白、黒、茶色の石?がじゃりじゃり笑い入ってます砂のお城

落ち着いた色なので砂浜とかに使えそうですぐぅ~。

埋め込みは大変そうですがかわいいハート乱舞一番使えるかも!?

 

写真が暗かったり光っちゃってたりでうまく撮れなくてすみませんこのとおりです

ご購入時の参考になれれば幸いですaya

 

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村