こんにちはハート

Bee-girlのAmiですラブラブ







この間、

最後のメンテナンス

に行ってきましたえーん











{9517AB40-B598-4327-9895-EAB7B3B9EEAB}

1年間担当してくださった
ふんわりリボン永縄さんふんわりリボン





最後のメンテナンスでは、
思い切って
重めのパッツン前髪にしましたキラキラ






















この1年間、
とても過ぎるのが早かったのですが、
とても濃い日々でした音符













少し、この1年間を、
振り返りたいと思います流れ星









{52BE45D9-DFE1-493F-B401-245F3E18EF3A}


これは、
岐阜美少女図鑑のタイアップ撮影の時の!!

久しぶりのショートヘアに
していただきましたピンクハート
















{94A29A36-2E10-4D9C-9651-2112E817C505}


これは、ホームページの撮影!

笑顔のショットはほとんど初めてで、
仕上がりが不安だったのですが、
みんなに可愛いって言ってもらえて、
嬉しかったピンクハートピンクハート
















{954D8242-1417-4F97-B631-1746CB220470}


これは、またまた、ホームページの撮影のとき!

テーマは『エレガント』
大人っぽいポージングが
難しかったえーん
















{3C7AE666-0056-4907-B097-8FFC67FAC781}


これは、ゴーギフのとき!!

最後のステージだと思うと、
すごく寂しかったショボーン
でも、すごくすごく楽しかったルンルン















{361EF34A-50FF-4B9E-B668-BDF5EC183919}

これは、最後のホームページの撮影!!

テーマは『キュート』
この時は、前髪がオン眉だったびっくり














こうやって、振り返ってみると、
イメージがガラリと変わっているなぁと、
感じますよね星星





やっぱり、
美容師さんのチカラはすごいなハート





毎回のメンテナンスや撮影は、
すごく楽しくて、
とても勉強にもなりました!!








実はこれが、
Bee-girlとしての
最後のブログになりますタラー









このブログを読んでくださった方々、
コメントをしてくださった方々、
いいねを押してくださった方々、
本当にありがとうございましたグリーンハート





そして、1年間、
Bee-girlとしての活動を支えてくださった、
Bee-Msのスタッフの皆様、
ありがとうございましたグリーンハート











岐阜に住む女の子として、
とても成長することができましたキラキラ







とてもとても楽しい1年間でしたルンルン
















ありがとうございましたピンクハート



Amiでした完了