7月21日。


みんな今日は何の日かわかってますか~!?!?


今日はあいにくの天気やけど、
普段なら夏まっさかりという7月21日、


そうです、


natsukoの誕生日ですよ~っケーキケーキケーキ

11-A.REPUBLICオフィシャルブログ「継続は力なり!」Powered by Ameba-110630_205820.jpg

今日ひとつ歳を重ね、natsukoもようやく二十歳で大人の仲間入りを果たしました(笑)アップ

(これ怒られるかな…笑!?





みんな今日はたくさんのおめでとうを届けてあげてな~ニコニコニコニコニコニコ




あと今日は最後に2531「もつカレー」ランチのお知らせをひとつ。

フジロックフェスティバルが来週末に迫ってきました。

というわけで毎年恒例やけど、

2531の「もつカレー」ランチは一週間お休みしてお手伝いへ行ってきます。

ランチのお休みは28日木曜日~3日水曜日まで。

ただし、

AKIRAさんは早くからフジロックフェスティバル会場へ行ってしまうため、

26日火曜日からいませんっパー
(ここみんな間違えないように!!


せっかく来たのに休みやった…っていうオチにならないようにみんな気をつけて下さ~いグッド!


ほなっパー