渋谷ミルキィーウェイに遊びに来てくれたみんなありがとうアップアップアップ


2週続けて「UESA」とともに作りあげるイベントの1週目、

みんな楽しんでもらえた!?

来週末2日はいよいよ「UESA」と「11-A.REPUBLIC」が合体した「UES-A.REPUBLIC」が久しぶりに登場するから楽しみにしててなっニコニコ


ほな1週目の今日イベントを作りあげるために参加してくれたアーティストを紹介しときますパー

まず「Junko」ちゃん。

11-A.REPUBLICオフィシャルブログ「継続は力なり!」Powered by Ameba-110626_210932.jpg

ズボンドズボンやったりメイトリアークやったりでと、なんだかんだとこっそり長い付き合いをさせてもらってるんよね~アップ

今日も白い衣装が素敵でしたキラキラ


そして「RYO」さんカメラ

11-A.REPUBLICオフィシャルブログ「継続は力なり!」Powered by Ameba-110626_223803.jpg

ソロはもちろんKINGとしてバンドでも何度かご一緒させてもらってて、
ステージだけじゃなく楽屋でも楽しい空気を作ってくれる尊敬に値するアーティストキラキラ




そしてそして、

今回一緒にイベントを主催してる「UESA」。

11-A.REPUBLICオフィシャルブログ「継続は力なり!」Powered by Ameba-110626_223858.jpg

健ちゃんがなぜ俺をガン見してるのかは謎です…(笑)

ただひとつ言えるのは~、





わかめとコーラの組み合わせはやっぱり無しって事かな(笑)パー
(前のブログ参照)

来週はこの「UESA」と一緒に渋谷O-WESTの広いステージで暴れまくりますよっパンチ!パンチ!パンチ!



あっ、その前に30日木曜日!!

いよいよ西川口Heartsで無料ライブやでみんなアップアップアップ

ライブハウスで無料はなかなかないから、この機会に友達誘ってぜひ遊びに来てなっグッド!

11-A.REPUBLICホームページから予約した方のみ無料やから、予約は忘れずに~パー


今日もみんなありがとうな~ニコニコ