みなさん、こんにちは

今日は癒しを求めて、早朝から森林浴に行ってきましたクローバー

11-A.REPUBLICオフィシャルブログ「継続は力なり!」Powered by Ameba-SBCA0240.jpg

ん~~~
緑が気持ちいいっっキラキラ

まるでトトロの世界に迷いこんだような‥

みんなも連れていってあげたい位です!!

途中、こんな木を発見しました。

11-A.REPUBLICオフィシャルブログ「継続は力なり!」Powered by Ameba-SBCA0246.jpg

木っていうか、枝‥??!笑
そして、こんなのも。

11-A.REPUBLICオフィシャルブログ「継続は力なり!」Powered by Ameba-SBCA0035.jpg

まさかの、ど根性葉っぱあせるあせる

この葉っぱがもっと大きかったら、私、取って傘にしてますね

みんなも時間があったら森林浴行ってみては??

疲れも取れるし、オススメだよー

次のライブは18日の2531アコースティックまで、日が空いてしまうけど焏
それまで、この新しくなったメンバーズブログなど見て楽しんでね