長年、何かとお世話になっている方にお誘いいただき、昨晩、とある会に参加して来ました。


パネルディスカッションでは、色んな業種の、色んな立場の方が、今あるものを大切にしながら、未来に繋げていく想いを語って下さり、私自身は、大きな事は出来ませんが、私がこれまで続けてきた地道な事をこれからも続けていきたいと思いました😊


懇親会にも参加させていただき、パネルディスカッションとはまた違った多様なお話をお聞きする事が出来ました。


その後、二次会のお店にて、たまたま前職場の方と、久々の再会もあり😄


昨晩は、有意義な夜となりました🌙✨


なかなか、大勢が集う場だったり、夜、外に出かける事がなくなった私ですが、たまには出かけてみるのもいいなぁと思いました😊


ちょっと残念だったのが、会場近くに蛍がいるかも?と、それもあって出かけましたが、時間がタイトで見られませんでした😅


それだけが、少し心残りです💦




KAZUKO