日頃、寝入ってからすぐまた目が覚める事はないのですが。


昨晩、パッと目が覚めて、外を見たらあまりにも月の光が眩しくて、思わずベランダに出ました。


あまりにも眩しい月光だったので、もう満月なのかな?とカレンダーを見たら、今日が満月でした🌕✨


写真を撮るだけ撮り、明日が満月という事だけ確認してまたすぐに眠りに就き…


今、写真を見たら…

1枚目が面白い。




昨日は、日中、体感のある地震もありました。


先日は大雨もあったり。


こうして、満月が綺麗だなぁと眺められる日があったり。


四季を感じて何とも言えない肌感覚を味わったり。


私達はただただその流れの中に在る。


今朝は、雨雲が近づいているようですが、心地良い、ゆるりとした風が吹いています。


夏至を迎え、今年はもう半年も過ぎたんだ!と思うと、毎年そんな事を思っているな、とも思います🤣


KAZUKO