書き物をまとめていて、最後の締めの部分に入れたいなと思い、ふと、何だったかなぁと気になりはじめた名言。


「ではない、っていうのが付いてた気がする。」


というレベルから始まり😅


名言、で調べてみたり。


結局、一応自力で辿り着きました‼️


「粗にして野だが、卑ではない。」


国鉄総裁だった十河信二さんが、私の住んでいる西条市にゆかりがあるため、それを調べた時に知ったのかな⁉️と思います。


結局、この名言は文章には入れませんでしたが。


この心意気は、私にも通ずるところがあるので、響いたのかなと思います。


の割に、ほぼ忘れていましたが🤣


そんな、ツッコミどころが満載な私です💦