いい感じにへべれけ🍶
4次元人です


先週から休み無く、ようやく先ほどからお休みモード
ビール500ml+ストロングゼロで出来上がり酔っ払い

酔いに任せてブログを更新っと(笑)

まずは



でんぱのニューシングル+大阪城ホールBlu-ray
GETだぜ👍

通勤の間リピート無限🚗
お気に入りはギラメタスでんぱスターズ❗
元気出るわ~🙆最高🙌

城ホのBlu-rayは落ち着いたら見よう
だってスグ泣くもんえーん
いい年したおっさんが泣くとか、キモいけどしょうがない

生涯忘れ得ぬ感情の爆発があった地・・・
でんぱ組.inc⚡のファンになって良かったと改めて感じた、もはや聖地、サンクチュアリ




唐突にみりんちゃんの画像で落ち着こう✋





でんぱ組.inc7人衆❗

最早違和感無し、新人も馴染みは上々👍

古川未鈴❤️
でんぱ組.inc始まりの人
持ってるウォンバット、解散の危機を意地で繋ぎ止めた(と私は勝ってに思ってる)
でんぱ組.incを知れば知るほど、きっとみりんちゃんを推したくなるハズ❗


相沢梨紗♡
腹黒サイボーグなリーダー
バランスグラマラスNo.1😍
なのに厨二病、単独グラビアを望むのは4次元人だけでは無いハズだ☝️


夢眠ねむ💚
でんぱ組.incの顔役
グループの廻し役、あえて請け負う3枚目だがヲタはそれに気付いてる👀
まとめ役をしない時の自由な彼女は抜群に可愛い


成瀬瑛美💛
人は彼女を太陽と呼ぶ☀️
何時でも底抜けに明るく、こちらの期待の斜め上を120%でぶち抜くwonderwoman💪
メンバーもスタッフもえいそに頼り過ぎ
そんな彼女が時折魅せる『瑛美』は限りなく美しい


藤咲彩音💙
ユーチューバーアイドルの体現者✌️
普通の高校生がアイドルに❗
若くして大人の世界を知った感性は、実は我々が思い抱くイメージよりも複雑怪奇
長文が出たら3度は読むこと
少しずつ、その感性を理解出来るかも知れない


鹿目凛💛
でんぱ組.incに救われ、夢のステージに立つ人①
更には、ヲタは多才を現す人①
新メンバーだが違和感無く溶け込み、あろうことかぶりっ子担当を名乗る強者っぷり😲
いいぞもっとやれ👏👏👏
出来上がったグループに入るならこれ位キャラが立ってる方が良い❗


根元凪💚
でんぱ組.incに救われ、夢のステージに立つ人②
更には、ヲタは多才を現す人②
一見陰キャ、話し方もヲタのそれ😅
しかし、なぜかほっとけない、こちらの何かをくすぐる不思議なキャラクター😁
加えて歌うま、ぺろりん同様見事なお胸🍑


あれ?新メンバー2人共かなりの強キャラじゃね?💛💚
兼任も納得の、引く手数多ってヤツじゃね!?







兼任ってのは、見ているこちらが想像もつかない大変な決断だろうし、今現在も活動が忙しいだろうけど、期待度はmaximumなのですよ😃

何より、2人は心も身体も健康そうだから❗
ファンが不安になるような欠席だとかメンバー批判とかやらないだろうしね滝汗



〆は推しメンと決めている












でんぱ組.incを見始めた頃、正直みりんちゃんにはあんまり興味なかったかも知れない・・・

でもね、でんぱを知れば知る程、見れば見る程、古川未鈴って存在から目が離せなくなる👀

気づけば、みりんちゃんを目で追ってる自分が居る(´・ヮ・`)

なんだろうね?
それを指して魅力って言うのかね🤔🤔🤔


まだまだ、この謎に迫るまで、でんヲタは止められないぜ😁


そんなこんなで、今日はここまで