99.9面白かったの~👍
4次元人です

久々過ぎて長文はあれなんで

早速↓



でんぱ組.incスクールカレンダー現着❗
特典の生写真は新メンバーでした💛💚
お二人共にお胸がご立派びっくりあっ、失礼💦
もしかして将来お宝になるやも??👀
他のメンバーの特典も見たい、ってか発売してください🙏


だって、みりんちゃんがTwitterで↓



おっふラブラブラブ
クッソ可愛い❤️
もちろんカレンダーの中身も良い写真が目白押し👍👍👍
衣装コンセプト?セレクト?って言えばいいのか、好みにストライク🙌
これで写真集出してください🙏マジで😆

中身は見せられませんが迷っている方は即買いしましょう❗お勧めです、ホントにニコニコ


来月からはいよいよツアーが始まりますな
仙台公演のチケットは既にGET済み💪
ニューペンラ、Tシャツも準備万端✌️
待ち遠しい日々です、はい





でもって、既に年末の紅白を意識しております
正直、去年の今頃はこのまま解散も・・・なんて心配もちょっとしてましたキョロキョロ

ライブアイドルとして、今年は復活の年❗
このままの勢いで年末の紅白に🏃
劇的じゃありませんか❗
愛踊祭や河口湖とか諸々のフェスも続々とアナウンスがあって嬉しい限り

ね?
何だか紅白に出られる気がしてきたでしょう?






〆は推しメンと決めている・・・
今回は神神から可愛いやつをウインク





サムネからみりんちゃん




嗚呼~、やはりでんぱ組.incは尊い爆笑
そして、みりんちゃんもやはり尊い照れ


そんなこんなで、今日はここまで