ご無沙汰ぶり、4次元人です


ほい↓



やりました🙌
でんぱ組.incコスモツアー2018仙台
一般一次選考当選しました👍
本日速攻入金済みですよ、ふふふ😏



早速これらが活躍する時が❗



でんぱ組.inc公式ペンライトver5
緑色、たまご色追加の9色タイプ
ニュービリビリTシャツ黒
首もとのDMPAロゴが新しい

大阪城ホールライブの物販は混んでたので、新年の通販セールで購入しました
水色はポロシャツ、半額のお買い得品


今度は近いんで旅費がかからない分、今度は物販買います💪
ツアーオリジナルグッズも楽しみ😁


さて、久方ぶりなので貯まった画像もお裾分けしますかね🎵


時系列順不同は御勘弁😅


7人並んでも、もう違和感なし
ねもぺろちゃんレッスン頑張ってる様子
仙台は大阪城から半年、進化した姿を拝見します👀




新曲CDは大阪城ホールライブBlu-rayと同時発売
4月4日、もちろん両方購入しますとも✌️




アクビちゃんとコラボ
でんぱメンバーのコスなんか凄い似合ってる
雰囲気好きだわ~🙆




みりんちゃんは特に似合うわ~👍
東南アジア風?な衣装似合うんだよね~🎵




みんな必死にタップしたよね?
見事勝利❗ゴールデンタイムにでんぱのCM👏




新ロゴとメンバー
ロゴの一新は新たなスタート❗を表しているんだと勝手に妄想🤔





お胸に❤️のSexy衣装❤️❤️❤️
こちらはニュイみりんって感じ




でんでんビッグバンドも楽しみ❗
生バンドを体験するとそれ以外はやはりショボく感じてしまうね、生音最高❗





このみりんちゃんの髪型と笑顔は最強です✊
えどさんと相変わらずのクオリティ
楽しい現場は良いよね😉





珍しく外出するも雪に見舞われるみりんちゃん
可愛い、この画像も凄く可愛い❄️




Twitterからの拾いもの
うん、この表情でメシ3杯いけるわ🍚🍚🍚





ツインテールの日にあざと可愛い1枚🎵
イイゾもっとお願いします🙇





〆は推しメンと決めている


😍😍😍😍😍
スピリッツの撮影とのこと
お胸お作りになられたのですね👀
ありがとうございます🙏🙏🙏
発売が今から楽しみで仕方ありません😋


いよいよ本格的にライブ動き出しますぬ
フェスやアイドル関連イベも続々と情報があがってきます
こちらが追いつけない位のスピードで精力的過ぎる活躍は、まるで去年の鬱憤を晴らすかのよう❗


ありがとう、でんぱ組.inc⚡
おかげで今年も楽しく生きていけます💪


そんなこんなで、今日はここまで