4次元人です

4日振りの仕事はPCトラブルから幕開けムキー
配置転換が決まり月内に仕上げる案件が山積みだが、進まず焦る焦る💦💦

開き直って一服🚬💨まだ二週間あるしね✋

次のとこは更に忙しいっぽいし、息抜きの練習しておこう・・・
人生気楽が1番❗うん、ジジイっぽいてへぺろ



さて、ディアステウィークstartしましたね
ツイート画像だけでも良い雰囲気、空気感が伝わります

そして伝説のあのunitが復活?
Are you ready? start your engine❗



初日から飛ばしまくる豪華なmember❗



俺得過ぎる3人🙌🙌🙌
えいたそverのツイートから





りさちーverのツイート、ツイ主はカメラ撮るので右側です👉





みりんちゃんver
さ~、えいたそとの練習の成果は?ダウン





今宵、伝説の水玉オンライン此所に復活❗



なんか、スゲー雰囲気良さげじゃね?
超絶羨ましいんだけどびっくり






円形ステージなのね目
どこから見られてもOKなようにプリケツに気合いを入れるえいたそが愛らしいチュー
良く考えたらケツって言っちゃうidolってのも凄いけど(笑)
えいたそなら何でも自分色にしてしまう
正しくpower無限大💪






えいたそのtensionに必死に付いていくみりんちゃん・・・ってのが書いてましたニヤリ
嗚呼~、見たい、もの凄く見たいおねがい
もしかしたらUltra premier公演だったかもですね~、参戦された方は自慢すべし❗





こっからは、みりんちゃんのソロ画像
おっ⁉ちょっとカッコ良くない?








何故かエアギター🎸






エアドラムまで❗

ちょっと気持ち分かる気がするニヤリ
カラオケでノッテくるとエアギターしちゃうことあります🙋
つまりは、それだけみりんちゃんの気持ちがノッテたってことなんじゃないだろうか?(´・ヮ・`)🎵🎵🎵

周りのお客さんもniceな笑顔👍
最高じゃないか❗爆笑







女神の登場=照橋さん状態ラブ
みんなで一緒に~、おっふ❤
明日はソロライブ、おっふの連鎖が止まらない💕💕💕




〆はみんなでお疲れ様でした❗



お姉様、姉御、憧れの・・・ディアステージが産んだ奇跡の体現者、でんぱ組.incニコニコ

次はやはりグループでのライブが見たい❗
DEMPA is back❗Hurry up❗🏃💨


そんなこんなで、今日はここまで