手打ちラーメン 藤屋【古河市】~8/6(火)☆TV放送!~ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

手打ちラーメン 藤屋【古河市】~8/6(火)☆TV放送!~
 
 
こんばんは☆
 
寝る前に更新します。
 
とある活動のラストには夜中短距離走を!毎月3分の2位は短距離走をしています♪
 
そんな中…ラーメン友達の!
ゆうこりんちゃんからラーメン情報画像メールが届き!掲載してもOKをいただきましたので(*^^*)
掲載致します☆
 
先日~ラーメンを食べに~古河市の老舗の人気!佐野ラーメン店
『手打ちラーメン 藤屋』に行ったそうで~こんな貴重な情報を入手したのもあり~ラーメン大好きな!自分に教えてくれました☆ありがとうございますm(__)m
 
 
8月6日(火)午後7時から~日本テレビ
『オモウマい店』放送するみたいです☆
 
早速!番組の予約をしました☆
 
番組概要として…
 
『88歳職人!手打ち国宝級ラーメン★やみつき塩だれショウガ・チャーシュー他★地元~マル秘~名物麺!★中2春から麺の道!?~88歳店主・32歳妻・11歳息子』
 
出演者
【MC】ヒロミさん
【進行】小峠英二さん
【ゲスト】ヒコロヒーさん☆出口夏希さん
 
~以上になります。
 
藤屋の店主と奥様は
なんと!
56歳差になります!
それなりには知っていましたが~
改めて思うと…凄すぎますね!
 
まさに!佐野ラーメンも恋愛も子作りも!職人ですね♪
 
佐野ラーメンという~当地ラーメンになる前から佐野ラーメンをしている!凄い店主です!☆
 
TV放送されれば!さらにたくさんの人が藤屋にラーメンを食べに来るでしょう☆
 
ラーメン好きな人は~まさに!ラーメン界のレジェンド!店主ですので観てくださいねq(^-^q)
 
それでは今週もよろしくお願いいたします\(^o^)/
 
 
 
 
 
★Can sui Koga suy★