チョコミント【古河市】~チョコミン党には是非とも♪~ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

今日から6月です☆
 
今回~自分が管理しています!古河グルメに掲載した画像と内容は!
『チョコミント』です。
 
掲載しました内容を掲載しつつ個人用の日記として内容を少し変えて掲載しますね(*^^*)
 
 
個人的な事ですが…このくらいの季節から食べたくなります♪自分はまさに!
「チョコミン党」です☆
 
では…
『チョコミント 古河市』でぐぐっとどんなお店が出るか気になりましたので~ぐぐってみました☆
 
1番に最初に検索されたのが~
 
◆ドラヤキワダヤ~チョコミントどら焼きでした!鮮やかなミントブルーの餡に大粒のチョコチップが練り込まれているそうです!☆和と洋の美味しさがつまったスイーツ!食べてみたいですね☆どら焼きは苦手ですが~チョコミントは好きなので!興味津々♪
 
 
◆ASOVIVA~古河2小や古河3中時代の後輩のお店です☆様々なチョコミントを供されているようで!アソビバとチョコミント関連でさらに調べましたら~美味しそうなチョコミントばかりで!ビックリ!昔懐かしい~ファミコンも出きるので♪ファミコンしながら肉料理食べてデザートにチョコミントを~チョコミントチーズクリーマー~美味しそうです☆ちなみに昨年の~親友が集まるイベント『令和会』の忘年会は~アソビバで開催しました\(^o^)/
 
 
◆マタタビ食堂~チョコミントミルクのホットやアイスがあるようです☆お洒落な空間で!イタリア料理を食べながらチョコミントドリンクは最高そうですね☆
マタタビ食堂さんはランチも好評なのでランチも注目しています♪
 
 
◆サーティワンアイスクリーム マーケットシティ古河店~必ず行けば買う率が高い!チョコミントアイスクリーム♪なんといっても!日本で初めてチョコミントが販売されたお店は!サーティワンだけに!美味しいです☆
 
 
◆ココス…市内には2店舗あります☆一昨日から~チョコミン党フェアがスタートしました☆
チョコミン党パフェ♪チョコミン党クレープ♪チョコミン党アイスと様々なチョコミントのデザートがあり!チョコミン党の自分は楽しみです☆
 
…以上でした♪
 
これから暑い日がやってきます☆チョコミントの色はミントグリーンで爽快感はあり~味もスッキリ爽やかなので少しでも涼しい気持ちになりたいですね☆♪
 
それからプロ野球の話になりますが…昨夜からは応援している西武ライオンズはジャイアンツとの試合でしたが…見事に負けました…さすが!ジャイアンツ!強すぎましたね(^_^;)~でも今日と明日連勝して…2カード勝ち越しを!ドラゴン退治は成功したから~次は!ラビット退治を!☆
 
さらに…昨日はとある人にお声をかけたら…やはり!広島カープファンだと!出身が広島県だけに!自分が西武ライオンズファンと話したら…古河市では珍しいと言われましたね(^_^;)
 
それでは…6月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
★Can sui Koga suy★