ひかるん家【栃木県小山市】~とんかつ店☆衣のサクサク感にはビックリ! | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

ひかるん家【栃木県小山市】~とんかつ店☆衣のサクサク感にはビックリ!


こんばんは☆
珍しくリアルタイム更新になります♪

とある情報誌を見ていたら…自分主催の食のパーティー「食彩会」で過去にお店を貸しきって開催しました『ひかるん家』が掲載されたていましたので~せっかくなので日記にアップしました♪

住所は…栃木県小山市城東7-12-1

月曜日が定休日です。

ここにも書かれていますが…とにかく衣のサクサク感にはビックリ!ウォーターフライヤーを用いたのもあり油ぽい感じが無くて身体にも良さそうでしたね☆

メインのとんかつや~お刺身の美味しさはもちろん!だが~お洒落感と清潔感がある店内なのもあり~女性のお客様からも人気があります☆

場所は住宅街にあり~隠れ家的なお店でしたね☆店主がとても優しく丁寧なのが印象的でした(*^^*)

自分らラーメンも好きですが!とんかつも密かに食べ歩いています☆
その中でも~ひかるん家はオススメの一つの~とんかつ屋さんですね\(^o^)/

それでは…今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今週は特に色々ある1週間になりそうです☆
自分主催イベントの開催の件や~夜の活動での…とある人との別れがあったりその他も色々と(*^^*)…それは…あっこちゃんで(^_^;)
とにかく~体調だけには気を付けないと☆





★Can sui Koga suy★