春アニメ大本命!『鬼滅の刃 ~柱稽古編~』2024年5月12日(日)PM11:15~★ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

春アニメ大本命!『鬼滅の刃 ~柱稽古編~』2024年5月12日(日)PM11:15~フジTVで放送開始!★


今週の日曜日の夜から~遂に!待ちに待った!
『鬼滅の刃』~柱稽古編~がスタートします☆

前回の…刀鍛冶の里編の話の内容からすると…3分の1位~だそうで(漫画をあえて読んでいないので…他の情報により)…それもあり春アニメのスタートが約1ヶ月半遅れなのかなと思います。 

オリジナルエピソードを追加しないとすれば…通常の1クールの半分位かなと予想されています。全6話位…
無限列車編が…映画がスタートでしたが…アニメだと全7話ですので~この位が妥当な感じかなと思います。

鬼滅は作画が半端なく綺麗ですので~色々な角度からも楽しみですね♪


そして!4月からスタートした春アニメ!
再放送や続いているのを含めれば70作品以上はあるアニメの中から…

娘が好きなアニメ!自分も~時間の余裕のある時に…1.3倍速で観ていますが…まだ録画はしているけど観ていなかったり~そして見切りをしないで観ているアニメを掲載しますね☆

順不同で掲載~

●怪獣8号

●狼と香辛料

●怪異と乙女と神隠し

●喧嘩独学

●この素晴らしい世界に祝福を!3

●終末ドレインどこへいく?

●転生したらスライムだった件 第3期

●NieR:Automate Ver1.1a(再放送)

●はたらく細胞(再放送)

●花野井くんと恋の病

●響け!ユーフォニアム3  &  2は(再放送)

●ゆるキャン△SEASON3

●夜のクラゲは泳げない

●ブルーアーカイブ

●転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

●ザ・ファブル

●ゴールデンカムイ(再放送)

●名探偵ホームズ(再放送)

●キャプテン翼(再放送リメイク版)

●キン肉マン(再放送)



…以上になります☆


それでは…アニメを観て~気分転換に♪





★Can sui Koga suy★