★女子プロレス新団体『マリーゴールド』発表会見!旗揚げ!~旗揚げ戦は5月20日後楽園★ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

★女子プロレス新団体『マリーゴールド』発表会見!旗揚げ!~旗揚げ戦は5月20日後楽園★


元スターダム(女子プロレス団体)エグゼクティブプロデューサーのロッシー小川さんが!昨日~新団体旗揚げの記者会見を行いました!

豪華な顔ぶれ!

自分が応援している!
WWEに行くのかと思われていた!ジュリア選手が居たのはビックリ!

そして親友のオカピさんが好きな!
林下詩美選手

魂を込めての~MIRAI選手!

超貴婦人の~桜井麻衣選手

スターダムでは昨年新人トーナメント優勝した!弓月ことビクトリア弓月選手

そして!プロレス界の人間国宝の全日本女子プロレスイズムを!パッション注入をマリーゴールドでも!~高橋奈七永選手!

さらには~スターダムの中野たむ選手の物真似で注目を浴びた!~石川奈青選手の7名がステージに!

それから!
まさかの!☆

詳しくは…YouTubeを観てくださいね


【ロッシー小川女子プロレス新団体旗揚げ記者会見】
https://m.youtube.com/watch?v=IXtdBvercxw


さらに新たな選手も来るようなので…

現在~女子プロレスの最高峰は!スターダムですが~マリーゴールドも目が離せなくなりそうですね(*^^*)

自分の親友が集まるイベント『令和会』のチケット担当~ミスター古河二高のおぐちさん~マリーゴールドもご検討をよろしくお願いいたしますm(__)m

さらに!女子プロ&古河市の近場と言えば!

今週の日曜日午後4時から~
栃木県小山市で現在開催されています!
最強ラーメン祭~に 

あのダンプ松本選手がプロレスしに来ます!

ダンプ松本&ミス・モンゴル VS 星ハム&星いぶき

~のタッグマッチが特設リングにて開催!☆

さらに新日本プロレスでは~エースのオカダカズチカ選手が海外の団体に行くために退団し~

今年は!プロレス界全体が色々動きのある1年になりそうです☆

それでは~
あいみょんの「マリーゴールド」も好きですが~プロレスの「マリーゴールド」も好きになりそうな団体になりそうです\(^o^)/





★Can sui Koga suy★