2024 古河さくらまつり【古河市】~30(土)・31(日)~ネーブルパークで開催♪ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

2024 古河さくらまつり【古河市】~3/30(土)・3/31(日)~ネーブルパークで開催♪
 
 
今週の30日(土)と31日(日)は…
『サンワ設計ネーブルパークふれあい広場』で開催されます\(^o^)/
 
ネーブルパークふれあい広場のステージでは!
 
30日(土)には…それいけ!アンパンマン ショーがなんと!午前と午後合わせて2回開催☆
 
31日(日)には…
★お囃子(商工会お囃子愛好会)
★吹奏楽(古河吹奏楽団)
★フラダンス(マイレラウリーフラ)♪ 
そして…13:30~はタレントショーで!
 お笑い芸人の!
ダウンタウンの浜ちゃんの物真似で人気の「ハリウリサ」さん★沢口靖子さんの物真似で人気の!「メルヘン須長」さんが!さらに~さくらまつりを物真似ネタで盛り上げてくれます(*^^*)
 
そして!花見には欠かせない食べ物♪
その出展者一覧がチラシに出ていました☆
 
ただ…店名だけだと~ほとんど知らないお店ばかりですので…自分なりに調べて見ました!
合っているかは分かりませんので…そのあたりは予想ですみませんm(_ _)m
 
 
★Pitka…キッチンカーで春日部市を拠点らしいです。ローストビーフ丼やステーキ丼や串焼き
とかを主に提供しているみたいですが…
 
★キッチンラフテル…川越市の店が検索されました~フレンチトーストが楽しめるカフェ…果たしてその店かは分かりません。
 
★ヒド ケバブ…境町にある境モール店にもあるようで…売は!ヒドケバブ!~トルコの代表的なファーストフードのようです☆
 
★龍神家…店名からしてラーメン店?かなと思いましたが…元祖つくば餃子工房が検索されました!餃子屋さんかもしれません☆
 
★ジェリーズポップコーン×学習塾Luce…やめられないポップコーン&エンターテイメントポップコーンで人気です!☆学習塾のルーチェは古河市を中心とした学習塾や家庭教師を運営しているようです☆
 
★焼とり かよちゃん…自分も食べにいったことがあります~県道17号線で限りなく境町に近い焼き鳥が人気のお店です!
 
★コープデリ三和センター…庶民の生活に欠かせない生協ですね☆
 
★GuL KITCHEN㈱…住所は小山市飯塚になってました☆栃木県からも参加ですね♪
 
★焼肉酒場 重…古河駅東口近くにある人気の焼肉屋さんJYUです☆
 
★さかなや…さかなやと古河市で検索しましたら…さかなや酒店が検索されました☆上和田になります。果たして出店が同じかは分かりません。
 
★居酒屋 玖…古河市関戸にあります~海鮮と銘酒が楽しめる和風居酒屋さんみたいですね☆海鮮気になります♪
 
★キッチンバーカプリシャス…検索しましたら~古河市関戸にあるらしく…新4の大和田の交差点のすぐにあるようで…もつ煮~モツ焼きそば~富岡名物ホルモン揚げもあるみたいで…果たして何が出るかは分かりません。
 
★セキグチ書店…古河市では数少ない個人店の本屋さん☆イベントも色々開催していますので楽しみです♪
 
★かねふじ…ジャパミのとなりにあります!~富士宮やきそば専門店!本物の焼きそばが食べれますね☆
 
★スナック ao…仁連にあるお店のようですね♪イメージ的に華やかなメニューに期待大☆♪
 
★kitchencar CL…検索しましたら~韓国発のクロワッサンとワッフルが合わさって出来た新スイーツ~クロッフル~のお店とか…合っているかは分かりませんが~
 
★オーシャンズ…検索しても派遣会社が出てきましたが…
 
★須崎商店…もしかしたら~うどん屋さんかも♪
 
★半田銀山ブルワリー…会社は下大野に~クラフトビールかも☆
 
★ドコモショップ三和店…125号線沿いにあるお店ですね☆
 
 
~以上になります\(^o^)/
 
市内はもちろん!市外や県外からも出店とはスケールが大きくて!ビックリしました☆
 
魅力溢れるお店ばかりで~さらに古河のさくらまつりを盛り上げること間違いないですね!
 
現時点の天気予報だと古河市の今週の土日の天気は晴れで気温は!~24℃と絶好の花見日よりです(*^^*)
 
よりいっそう!さくらまつりが盛り上がるでしょう♪\(^o^)/
 
 
 
 
 
★Can sui Koga suy★