第63回 愛直便【古河市】~先週の木曜日に開催しました★出会いのパーティー★ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

第63回 愛直便【古河市】~先週の木曜日に開催しました★出会いのパーティー★


1週間前の木曜日は…第63回目になる愛直便でした。

男性参加者…13名
女性参加者…11名

合計…24名が参加していただき☆なんと!~7組のカップルが誕生しました♪\(^o^)/

愛直便がスタートして今回で参加者合計が…2009人となり!2000人を越えました!☆

個人的には…コロナ禍で…2019年12月開催~2022年12月開催の間は…開催をお休みしていまして…その長期にわたりお休みする前に来ていただいた参加者が来ていただき~久しぶりに元気な姿を見れて会話が出来たのはよかっです☆その節は…娘の自転車の件で大変お世話になりました(*^^*)

そして~愛直便のほとんどの参加者は古河市内や近辺の人です☆

ある程度の参加者とは会話はしましたが…みなさん人柄が良くて好感度のある方ばかりが印象的でした(*^^*)

会話の中で~宇都宮駅ビルにある大人気!餃子店『青源』の話題になり!自分もかなり好きな餃子店ですので~久しぶりに食べに行きたくなりました♪餃子の上にはたっぷりネギに味噌ダレで食べる!老舗の味噌屋さんの餃子店☆

それから…次回の『第64回 愛直便』は…6月20日(木)です。

今年もジューンブライドの季節に開催となりますね☆

既に参加の応募はあります。

男性参加者…定員14名
女性参加者…定員8名が通常の参加人数になりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

次回の愛直便のチラシのデザインが終わり!また別な日に掲載したいと思います(*^^*)





★Can sui Koga suy★