とんかつ とんQ ~イーアスつくば店~【茨城県つくば市】~つくばを中心とした大人気店!~ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

とんかつ とんQ ~イーアスつくば店~【茨城県つくば市】~つくばを中心とした大人気店!~


今日の古河市は風が強い…です。古河市の春の最大のお祭り!
桃まつりが古河公方公園で一昨日から始まり~かなり盛り上がっています♪ 

日記に掲載したのは~先月食べに行った!
『とんかつ とんQ』~イーアスつくば店☆1F

住所は…茨城県つくば市研究学園5丁目19番地

本来なら同じつくば市にあります本店にまた行きたかったのですが…11時半前に既に…20組位待ち状態!さすが人気のとんかつ店だけあり~イーアスつくばにもあったので…他の店舗も見たいのもあり~イーアスへ☆

イーアスも~もちろん待つことに!(^_^;)

ただ…待っている間は~他の店舗を見れたり出来るから…案内の電話での呼び出しがあるまでは…イーアス内の色々な店舗を見て回りました♪ 

農林水産大臣賞を受賞した国産ブランドの~やまと豚のヒレカツは…とても柔らかく肉質が決め細やかで!甘味があり~最高に美味しかったです☆オリジナルのドレッシングが美味しくて!キャベツをお替わり(無料)~お新香もライスも(無料)

とんかつもラーメン同様に色々なお店に食べに行っていますが~
自分の中では~とんQ~はベスト3に入るくらい好きな!とんかつ店です☆

本店同様に味も接客も良くて~さらに美味しくいただけました\(^o^)/

それから…とんQの店舗は~本店の…つくば市や~食べに行った…イーアスつくば内の支店をはじめ!

茨城県は…水戸市☆守谷市

埼玉県は…春日部市☆ふじみ野市

千葉県は…成田市☆柏市(高島屋)

~以上になります☆春日部市なら古河市から近いですので…機会がありましたら…春日部市にある『とんQ』にも行ってみたいと思います(*^^*)





★Can sui Koga suy★