ASOVIVA【古河市】~『第8回★令和会』~ ☆楽しい空間を再び♪☆ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

ASOVIVA【古河市】~『第8回★令和会』~ ☆楽しい空間を再び♪☆



昨年の12月30日の思い出になります♪ 

親友が集まるイベント『令和会』
幹事は…副リーダーの~オカピさん☆

夏に引き続き!チョイスしたお店は!

古河市の人気店!
「ASOVIVA」~アソビバ~

今回は…タイに転勤していた…令和会のリーダー~てんのうさんが帰ってきたので!

前回~夏に開催した令和会で…ASOVIVAがみなさん~かなり良くて大好評だったのもあり!オカピさんが!リーダーにも~この楽しさと思い!チョイス!~なんとなく予想はついてはいましたが…オカピさんの!粋な計らいには感激しましたね\(^o^)/

●リーダー(小刻みに手を振ると…照れる~☆)~てんのうさん

●副リーダー(真面目な変態仮面!)~オカピさん

●鉄人(…でも…ジョーズのテーマsongが流れると吐く!)~カルロスさん

●ミスター古河2高(女子高時代♪)~おぐちさん

●二爽流(爽下&爽ジャレ♪)~自分


5人揃えば会話は無敵!無限に次から次へと話題が出てきます♪一人一人の役割がきちんと明確です♪

ASOVIVAさんの常連さんもみなさん良い人ばかりで…令和会のみなさんも~さらに会話で盛り上がりました☆

マスターとは~共通な先生!
はりせん♪の話題でも盛り上がりましたよ\(^o^)/

個人的にはアニメ界のたまごちゃんが古河市にいたとはビックリ!
お客さんで来ていて~色々なマニアックな話も!アニメの描き方や職種の話など~
自分でなくて~アニメ大好きな!娘が参加すればさらに良かったかなと思ったくらいでした(^_^;)
四人は~代打~娘さんでと…

ただ~その子を狙う…あやすぃ~人がいるのがいて…友達からは~変な人ばかり寄ってくるから……ゴキブリホイホイとあだ名がつけられていたのは~爆笑!
鉄人~カルロスさんはご自宅が近いのもあり…警備として…ゴキ退治に頑張ってくださいね☆

それから~ASOVIVAの女性スタッフの出身が秋田県で…おぐちさんの婦人が出身が秋田県なのもあり~秋田の話題でも~盛り上がりましたねぇ~飽きずに~ずっと…

その…秋田県出身の子とは先週にお会い致しました~一瞬!

自分主催イベント『頂天会』の二次会にと思い…行ったら~お店が真っ暗!車が一台…お店のスタッフ~その子がお帰りになる所でした…夜少し遅くなる場合は…お電話してからの方が良いですねと丁寧に言ってました☆また何かのタイミングでお邪魔しようと思います☆


そして!令和会~ASOVIVAでも自分もお得意の~爽下トークや~爽ジャレが冴えに冴えまくり!
穏やかな盛り上がりが出来る~令和会は改めて最高の仲間たちと思いました(*^^*)

料理の方は!
必ず食べる!
タコライス!☆

そして~ジャンボなスーパージャンクバーガーは~ASOVIVAの鉄板メニューと思います!

さらに~この唐揚げが!
旨し!☆

自分はお酒は呑まないので~

マスター~オリジナルのノンアルカクテル♪ 

アルコール無しでも酔えました(^_^;)
酔い味☆酔いチョイス!

ちなみに…マスターはうちら令和会の…古河2小&古河3中の後輩でもありますので~また何かのシーンで行こうと思います!♪

住所は…古河市鴻巣934-1
もも祭りが開催される~古河公方公園(古河総合公園)から近いですよ♪

他の詳細は~検索して見てくださいね☆

…たくさん~ASOVIVAで~遊んだので…時間が大晦日近くに…

特に~大変だった!タイから帰国した…てんのうさんが喜んでくれたのは!良かったと思いました☆

予定していた~近くにある…カラオケ喫茶店『多摩美』は時間的に行けずに~二次会は別な場所に変更!その場所もまたよかったです☆

…令和会の続きは…またそのうち日記で話しますね♪ 

幹事~オカピさんお疲れ様でしたm(__)m

令和会の行きつけのお店が~また増えて選ぶのが大変になりますね(^_^;)






★Can sui Koga suy★