令和5年度茨城県高等学校総合文化祭美術展覧会【茨城県水戸市】娘の絵が展示 | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

令和5年度茨城県高等学校総合文化祭美術展覧会【茨城県水戸市】~娘の描いた絵が学校代表で展示され観に行きました~


11月12日(日)の思い出になります。 

茨城県全校から選ばれた作品が展示される
『茨城県高等学校総合文化祭美術展覧会』
会場は~水戸市にある…
「ザ・ヒロサワ・シティ会館」

自分の娘が学校代表で…描いた作品が唯一1名だけ選出し展示されました。

2年生や3年生を差し置いての1年生の娘の作品の選出には…自分もビックリ!

古河市からは各学校から1名や2名で学年も上級生ばかりで…3年生や2年生は特にレベルの高い作品でした!☆

特に目立っていた学校はやはり「県立取手松陽高等学校」や「県立笠間高等学校」の作品は美術の高校だけありレベルはかなり高かったです。

うちの娘も他校の学校の作品を観て色々刺激になったようで…

さらに毎週通っている絵画教室では…東京で開催の展覧会に向けてさらに気合いを入れて絵を描くようになりました。

自分もレベルの高い高校生の作品にビックリし…学生には負けられないなぁって思い!(^_^;)さらに絵を描きたいと思いました☆

ただ…年末年始は特にやらなくてはらいけない事が多すぎて…早くゆっくりした時間が欲しいところです(^_^;)

※娘に許可をとっていませんので、作品は非公開で(^_^;)



★Can sui koga suy★