★『チャッキー』★~娘が好きなキャラシリーズ~ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

★『チャッキー』★~娘が好きなキャラシリーズ~



昨日同様に…久しぶりにこの時間帯に更新しますので~
夜に相応しい内容で😁 

娘が好きなキャラを掲載し…知らないキャラとかは…自分も調べたりして話についていけるようにするために☆さらに~自分の事も絡めて♪


先ずは~チャッキー!
ホラー映画『チャイルド・プレイ』

ホラー映画は昔のなら~ある程度は観たくらい(ただ怖いから一人ではあまり観たことがない(^_^;))
詳しいですね☆

チャイルドプレイは人形が恐ろしい!様々なことを…

ただ…たまに古河市内でチャッキーの写真やイラストのシャツを着ている人がいるくらい人気のキャラですよ☆

娘も大好きな!UFOキャッチャーやガチャガチャで取った~チャッキーはありますね☆

チャッキーは昔ならジェイソンやキョンシー~貞子と並ぶくらい~有名なホラーアイコンです☆

ちなみに…自分は!
古河2小学校の時に~学校のクラブ活動で映画製作クラブに入っていまして~

ホラー映画を作り撮影しました☆

自分は…トイレットペーパーぐるぐる巻いてミイラ役を!

キョンシーもいたりして~なかなかそれなりのホラー映画を作った思い出があります☆

その時の映画製作クラブの先生☆~及び…5年生や6年生の担任の☆はりせんこと針替先生~あの時の撮影したビデオがあれば観てみたいですね♪

それから!ホラー映画で自分が今でも最強の時は!

まだ古河市に映画館『光映会館』(2006年に閉館)があり~同時上映で1回の入場料で2作品を1日何回も観れた時で…
キョンシーの元祖
『霊幻道士』
今でも1番怖かった印象がある
『デモンズ』

この2作品は同時小学校だった自分には衝撃的でした!

ただ…映画の上映中で~
映画のおばちゃんが~場内アナウンスで…

恒例の!
「焼きそば~お寿司~が入りましたぁ~」 

~逆にこの上映中のアナウンスで怖さが軽減された思い出があります!☆

それではみなさん良い週末を\(^o^)/





★Can sui Koga suy★