★製作決定!『アナと雪の女王3』★ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載


★製作決定!『アナと雪の女王3』


今日は古河市も雪になり~銀世界になりました☆雪と言えば…

昨日~映画『アナと雪の女王3』が製作が明らかになったと知って!ビックリしました!

アナ雪2は映画館で2回観に行ったくらい好きな映画で~2でラストかなと思ったので…3が製作されているとは!と思ったのと…

やはりアナの声優だった…神田沙也加さんの代わりが気になりました。

日本では…やはりアナ役を誰が引き継ぐのかが注目になるかなと思います。声は極力は似ている人が良いと思います☆ただ…神田沙也加さんの素晴らしかった歌唱力もプラスされるので…かなりのプレッシャーもあるとは思いますが…新たなアナ役として築いていたければと思います(*^^*)

それから
『アナと雪の女王』は~自分が古河市内で主催していますカラオケパーティー『カラ会』で最後に開催した2020年2月『第35回☆カラ会』で~アナ雪部門を設けて~参加者全員がアナ雪の何かを曲を歌っていただき~大変盛り上がったのが懐かしく思います(*^^*)
カラ会も今年の夏までには開催出来ればと考えてます☆

それと~同じディズニーシリーズで!
映画『トイ・ストーリー5』も製作準備中らしいです\(^o^)/

アナ雪&トイ・ストーリーの話題が~これから楽しみですね♪





★Can sui Koga suy★