論露に不二【茨城県坂東市】▼Ramen 23杯目▼ ~つくばの人気ラーメン店!鬼物語系列のお店! | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載



論露に不二【茨城県坂東市】▼Ramen 23杯目▼ ~つくばの人気ラーメン店!鬼物語系列のお店!創作ラーメン店!見た目も美しい~



今年の4月にオープンし既に人気ラーメン店の仲間入りになっている!

『論露に不二』~ろんろにふじ~に今月上旬に行ってきました♪

お店は中が全く見えなく~扉は豪華で鬼物語らしい感じで扉を開ける瞬間は!ワクワクドキドキ感がありますね☆

お目当てだった~
松茸と水で作ったラーメン「松茸と水」を食券で買いました(*^^*)

スープは松茸の上品な香りの優しい醤油ベースで~松茸は歯応えが良くとても美味しく!
お肉はローストされていて~他ではなかなか味わえない美味しさ!
シャキシャキしたレンコンがトッピングには珍しく~さらに珍しいのは~菊の花びらが散りばめられていて!演出感が半端なかったです(*^^*)

セルフサービスでいただける~色々な!お水も魅力的♪

さすが!
つくば市で人気の『鬼物語』出身だけはありますね☆ちなみに同じつくば市に『鬼物語』出身で女性店主がいる『芛堂寺』のラーメンもかなり美味しく!そして~『論露に不二』も美味しくて~また食べに行きたくなるお店ですね(*^^*)

店内がお洒落ですので~とても良いですよ☆

住所は…茨城県坂東市矢作3083-1
(県道3号線~芽吹大橋の手前()

定休日は水曜日です。

画像にも掲載しましたが~このインパクト大な大きな看板が目印です!駐車場も30台とかなり広かったですよ☆

次は!金目鯛の~鮮魚と水というラーメンを食べてみたいですね(*^^*)

鯛だけに~おめでたいラーメンかも☆





★Can sui Koga suy★