お久しぶりの・・・☆ | JOIE ジョワ

JOIE ジョワ

~アットホームサロン~

こんにちは〜ニコニコ



大変ご無沙汰しておりましたアップアップ!!


なかなか、更新できず、すいません目


ジョワは、元気に営業していまーすチョキグッド!チョキグッド!チョキ




さて、季節も春の陽気になってきました。

まだまだ、コロナ禍という事もありキョロキョロ

我慢の強いられる日々が続いてますね〜ショボーン


1日でも早く世の中がhappyになりますように…おねがいおねがい




ジョワのお知らせ


オンラインショップ始めました!!



ジョワで取り扱っている、商品(シャンプー剤、トリートメント剤、整髪剤など)がECサイトで購入できるようになりましたーアップひらめき電球ひらめき電球

とっても便利ですよ〜おねがいニヤリ



是非気になる方は…


スタッフまでパー




美容室Joie~ジョワ~✂️がLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。