おかげさまで10周年☆ | JOIE ジョワ

JOIE ジョワ

~アットホームサロン~

こんにちは😃

暖かい日があったり、寒い日があったりする今日この頃ですね〜おねがい



さて、



本日、11月24日、ジョワはリニューアルオープンいたしました〜アップアップクラッカークラッカークラッカー





そして…


何より…


11月25日で、10周年を迎える事となります!!クラッカークラッカークラッカー


これも、ひとえにジョワに携わって頂いてる

ディーラーの方、


メーカーの方、


関係者の方々、


そして、

何より、ずっと来て頂いてるお客様の方達のお陰でございます照れ


改めて…ありがとうございますっっ!!

感謝致しております。


そして、


今日リニューアルオープン初日のサロンワークが無事終わりましたーアップチョキチョキ



沢山のお祝い、誠にありがとうございますっ目




お客様からも…目






ありがとうございます😊




10年前は、独立という事で、この黄金通に出店したのですが…正直言って不安半分、自信半分って感じでしたビックリマーク

生まれ育った、中村区で店を持つのが一つの夢でもあり、地域密着店にするという想いでこの10年突っ走ってきましたキラキラ

オーナーとして色々なことがあり、共にジョワを成長させてくれたスタッフの存在もあり…

今ではもちろんマネージャー、チャンさんの存在もデカく…

自分一人では成し遂げれなかったと思います。



多少は、地域密着店に近づけてるかな〜おねがい



そして…



10周年を迎えましたがビックリマーク



これからもジョワは、もっとお客様に満足していただけるようにずっと成長していきますので…照れ




この先も、20年、30年とまだまだ(突っ走ります笑笑)グッド!グッド!グッド!



の想いで日々コツコツと頑張っていきますっっチョキ!!!!





それでは、



明日から11年目突入アップアップアップビックリマーク





張り切って、サロンワーク楽しみまーすグッド!グッド!グッド!