先月

赤ワイン白ワインバーのカウンターで

隣の席に

ほろ酔い状態で

カクテル現れた彼女ハムスター


生ビールカクテル白ワインカクテルシャンパンカクテルリキュールカクテルロックグラスカクテルジュース

カクテルてか、てか、ポーン

おねーさんの体型

真顔カクテルヤバくないですか!!

ちゅーえ?あたし?

急に?!トロピカルカクテル

あ、どうもありがとうございます。

生ビールトロピカルカクテルカクテル至近距離で

ポーンガン見され(笑)

照れますねーデレデレ

触っていいよー。

ポーンっえ?!いいんですか!?

デレデレもちろん!


👙🌸お触りタイム🌸👙


ポーンすっご!!

背中に段がない!!ゲッソリ

生ビールポーンお尻、ヤッバ!!

デレデレそうなのよ♬トロピカルカクテル

ありがとう。

トロピカルカクテルカクテルトロピカルカクテルジューストロピカルカクテルロックグラストロピカルカクテルリキュールトロピカルカクテルシャンパントロピカルカクテル

あの、ワタシ
生ビール真顔痩せたいんです!

トロピカルカクテルちゅーなんで?

生ビール太ってるから!真顔

トロピカルカクテルそうなの?ちゅー

生ビールヤバいんです!ほんとに!ムキー

トロピカルカクテルデレデレそうなんだー。

生ビールおねーさん!

真顔なんでそんな
外人みたいな体型なんですか!?
教えてください!

トロピカルカクテル外人?笑デレデレ
アジア系ですが(笑)

なんで?
👙下着選びかなぁ。

🔴体重じゃなくて、体型グッウインク
見た目。

🔴バストとヒップの大きさが同じ
S字バランス。OK

🔴高さ。形。ライン。キラキラ

ちゅーアタシ
体重60キロくらいあるよ。グー

体型は、170センチの人の
OKグラマラスバランス🌹

自己開示
説明グッちゅー

グー真顔それ!買います!

ポーンえ?買うの?!

トロピカルカクテルカクテルトロピカルカクテルジューストロピカルカクテルロックグラストロピカルカクテルリキュールトロピカルカクテル

試着体験👙してから

ちゅー考えよう。
🔴ワタクシ165センチ約60キロ

トロピカルカクテルそれから

カクテルラインでやり取りし

いざ!体験👙ちゅー

彼女は、みるみる美しくキラキラハート


写真が載せられませんので

ひとまず

ちゅーブラを被るワタクシ。笑

だいたい
誰にも気づいてもらえずハートブレイク

ちゅーハートラブラブ
ヤバいーー!!!

デレデレ彼女は大感激でした。

たった一度

たまたま
カクテルトロピカルカクテルバーのカウンターで

デレデレ出会った彼女

おねーさん!!
親切にしてくださって真顔

ありがとうございます!

おねーさんのイメージは、
真顔紫です!

ヴィヴィアン好きかなー?
て、思って。

ラブラブワタクシの好きな
タオルハンカチラブラブ

を、くださいました。
うれしいちゅー


キラキラ惹き合うキラキラ
ねー!!

タイミングだねー!!

ラブラブカクテル真顔たまたま偶然

必要な人に出会ったー。トロピカルカクテルグッちゅー


真顔そういえば

あの日

なんで

バーに行ったんだろ。笑



ラブラブハート出会いは
必然ハートラブラブ

2019.6.10