本番観てたら、
歌詞とダンスが連動して響く。
で、毎回見る度

毎回、泣く(笑)

が、
リハーサルの時の方が、
すごいーー!!て、感じた。


私は、
人が何かをする瞬間、挑戦!
を見るのが、好き。

自分が
体験談を発表する時。
↑仕事もプライベートも
発表する役目だった(笑)

また?!
なんで?!わたしが?!

から、
わたしの役目なんだと
自覚していった(笑)

1番多い人数では、
16000人の前で
パフォーマンスをした時。

毎日練習した。
リハーサルは、緊張しまくり(笑)

本番は、リラックスして
自分と神様だけの空間にいた。

仕事で、ショーの
モデルでランウェイを歩く時。

オーディションは、
めちゃくちゃ緊張した。

何回も練習して、
楽しくてたまらなかった!

本番は、やっぱり
リラックスして、楽しくて♬
最高だった(笑)


ステージに立つまで。

そこに向かう。
道のりも好き!!

いきなりの依頼もあり、
無茶振りの司会。
リハ無しの歌。
とか、、、、

人を舞台に上げる為の
サポーターとか、、、


やってるときは
無我夢中!!

ただただ
自分に集中してるから、

どう見せよう!
どう思われる?とか、
湧き出ても、
かき消されていく。

考える余裕がない(笑)
そのくらい
宇宙とつながる。
に、集中!!

強烈なエネルギーを感じて
自分も、
最大のエネルギーを出す!



あのときの感覚は
たまらなく
至福の時!!



それを思い出させてくれた
さちまる
ありがとう!!


最高!!

2019.5.9
デトックス中
Matildaニヤニヤ