最近の色々 | 洗濯日和♡♡♡

洗濯日和♡♡♡

子育て日記を中心に、な~~~んでもかんでも書いてくよ٩(๛ ˘ ³˘)۶

なんだか久し振りのブログですヾ(*´∀`*)ノ
2月は友達の結婚式に向けてや保育所の総会に向けてで何かとバタバタしていました(´・ω・`)
保育所の役員もラストスパート。
今月も週1のペースで役員会です( ・ิω・ิ)
気合いだぁー!!!!!
お腹のベビベビも14週に入りました╰(*´︶`*)╯♡
あーすけは、まだ単語を喋らないんだけど、先日ついに...
アンパンマン見て『あんぱん!』って言った!!!!!
それだけは何回か言ってます(笑)
ってか、アンパンマンに一切興味ないくせに、初めて発した言葉があんぱんだなんて...(笑)
よく分からない(笑)
でっ、最近は洗い物してたら毎日毎日踏み台担いでやって来て...
邪魔してくるー(´・_・`)
あーすけ的にはお手伝いしてるっぽいんだけど。
母的にはひじょーーーに...厄介です(苦笑)
息子も変わらず急成長。
最近では、赤ちゃんが待ち遠しくて仕方ないみたいです(♡˙︶˙♡)
そして、息子には毎日癒され笑わされてます♡♡♡
我が家のムードメーカー息子。
なんとも言えない...この気持ち(笑)
そして、ついでに今日の晩ご飯↓


デミオムライス&ほうれん草と卵のスープ&野菜サラダ。
デミオムライス、初めて作った!!!
チキンライスじゃないオムライスもおいしいんだーฅ'ω'ฅ
デミグラスソースも初めて作った!!!
ってか、ご飯盛り過ぎてソースが垂れまくったけどー(笑)
これ、みきママ(藤原みきさん)のレシピです。
今週はみきママレシピばっかり作ってるけど、見事にどれも旦那に好評(*˘︶˘*).。.:*♡
うれぴー。
今日はご飯後の片付けが終わってなんだか急にしんどくなったから、お風呂の前に珍しくコーヒー一杯飲んで休憩しました。
さっ、そろそろお風呂にしようかな(๑´`๑)♡








Android携帯からの投稿