免許証とって、はじめて


当時良く、つるんでた連れ達と、私含めて、3人で夕方からドライブに出掛けました


当時は、全員彼女もいなく、ましてや、付き合った事すら、無い状態でした


rblog-20181214021853-00.jpg


付き合ってる奴なんて、回りにはいてなくて・・・・・・・


近所の山でツチノコ見たぁ~と言う人の妄言と同じレベルでしたwww



そんな3人が、向かったのは、三重県の青山高原です


rblog-20181214021853-01.jpg


ダウンタウン浜田雅功さんが、刑務所だったと言う高校生活を過ごした・・・・・


rblog-20181214021853-02.jpg


日生学園が麓にある、高原です!!!



そこで、19時から21時の二時間は、今となれば、生き地獄で・・・・・・


もしもシリーズが妄想で繰り広げられる
ある意味、ルールは存在しない
セメント(ガチンコ)です!!!



もしも彼女が夜景見てたら・・・・

もしも彼女が手を握って来たら・・・・


もしも彼女が寄り添って来たら・・・・


売れない劇団員でもしない地獄が続きました(笑)



ただ、今となれば、あんなけ、色々と、やって、辛い思いまでして、やったシュミレーション!!!


あれから20年、いまだに実践での使用数0ですwww


あんなけ、皆も辛い思いしたのに・・・


今思うと、火垂るの墓と同様に可哀想に思いました(^-^;

rblog-20181214021853-03.jpg

若さって悲しいですね(笑)


そのあと、吉野家に入り

rblog-20181214021853-04.jpg


当時は牛丼が出せなくて、豚丼主流の時でしたが・・・・・


通常の3倍、胃もたれたのをおぼえてますwww

車中で、豚であんな胃もたれるぅ?

と会話をしたのを覚えてます(笑)


もうすでに、地獄のもしもシリーズで、我々はすでに、お腹一杯の状態だったと思います(^-^;





不思議なもので、家帰ると、全身痙攣してました(笑)

布団入るのも、辛い状態でした


どうやら、人間は悲しみの向こう側(悲しみの果て)まで行くと、大ダメージを負うみたいです(笑)

気を付けてください








励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村