マクドナルドは安定感が半端ナイので、日曜日の昼時は、ドライブスルーはパンパンですね(笑)


rblog-20181208020345-00.jpg



そんなマクドナルドは、新製品の半分以上は・・・・・・


ソースを変えたり、食べ方を少しアレンジを加える系が多いように思います



特にソース系

マクドのチキンナゲットの新しいソースは、かなり、短命な気がします(笑)


残ってるのは、バーベキューソースとマスタードソースのような気がするのは、私だけでしょうか?wwwww

マクドナルドの製品企画部の若手の登竜門的なポジションなのでしょうか?

まずは、ソースから的な

rblog-20181208020345-01.jpg


全国民を対象に、大規模にテスト販売しているかの如く、消えては、新しいのが出ては、消えての繰り返しです(笑)


完全に今、流行りのアイドル総選挙ですwww






昨日、たまたま食べに行ったときに、マクドナルドでチキンナゲットとフライドポテトのセットを頼みました


おごりだったので・・・・・・


少しの勇気をもって、冒険しました
(自払いなら、バーベキューソースとマスタードソースです!!!)



選択肢が、ステーキソースと伊勢エビソースだったので


大冒険はしたくないので、ステーキソースを頼みました

結果は、やはり、しっくり来なかったです


逆に、伊勢エビソースを頼んでたら、完全にエビの風味(生臭い?)

があると思い、完全に拒否状態でした


でも、冷静に考えると、自分より学歴のある大人が何人も集まって、会議までして、世に出したものですから・・・・・



絶対にチキンナゲットに合う、立派なソースだと、はじめて赤の他人を信用することにしました

もしかしたら、このソースを提案して、世に出すまで、下町ロケットみたいなエピソードがあったかも?知れません(笑)

rblog-20181208020345-03.jpg


ソースを追加でもらいに行きました















不味かったです(^-^;

すみません!

世間で言うエビの風味とかという言葉の裏の部分はただ生臭いだけですから

赤の他人信用するものちゃいますねwww


励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村