rblog-20181129033025-00.jpg

私はこれでタバコをやめました


rblog-20181129033025-01.jpg

私もこれでタバコをやめました

rblog-20181129033025-02.jpg


私はこれで会社をやめました


rblog-20181129033238-00.jpg


私はこの人達に影響されて、当時さんまさんが使ってた


例えば・・・・・・と言う振りを使いまくって友達たくさん減りました(笑)


相手が適当に相づち打ってるときに、

そう思うよなぁ~と振って


基本、共感えるためだけで終わる所を


【例えば】で知り合いを潰してました


人生で使う【例えば】をこの1年で50年分使いました(笑)


油断した相手にトラップ(罠)をかける手法です

嫌われ大賞ベストバウトですwww


また同郷の連れも、それ以降、町でも会いません(笑)


20年近くあってません

家と家の距離2キロくらいなのに(^-^;


お互い身元、20年くらいバレてないというか?

中々見つかりもしません(笑)

猫の死骸のような存在です(^-^;



これ、面白くかいてますが、波乱万丈なら、泣きながら話すコメントですね

あのときの罪を許してくれと(笑)

rblog-20181129033238-01.jpg










日記・雑談ランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村